2014年9月アーカイブ

心躍る荷造り

明日から、ちょっと遠くまで旅行に出かける。
行先はずっと行きたかった山形。
そういう訳で、荷造りをしている。
心はもう旅先に飛んでしまっている。

どこへ行こうか。何をしようか。
そこに何があるのか。
どんな人に出会えるのだろうか。
あれこれ考えを巡らせながら、荷造りする時間も旅行の楽しみの一つで。
早く明日にならないかなと、何度も時計をちら見してしまう。
そんな自分を子供っぽいとも思うが、荷造りしながら鼻歌交じりになるのは止められない。
こんな調子では忘れ物の一つや二つありそうで、今からそれが思いやられる。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。